ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!

【活動報告】LINEアンケートProjectトーク会 第1回  in あきばこっこ 

3月2日 レンタルスペース「あきばこっこ」にてLINEアンケートプロジェクトのトーク会  第1回を実施いたしました。

午前の部  6組

午後の部  7組 計13組のちびママ会員さんとお子様にご参加いただきました。

ちびママ商品開発部がLINEを使ってどういうことをはじめようとしているのか
みなさんにご紹介し、ご協力いただくためのいろいろなお話をさせていただきました。

3月2日トーク会後半2

R 3-2PM2

保育スタッフが別室でお子様をお預かり。小さいお子様はママのそばでも。
午後チームでは、今のママたちの困ってることなどをお互いトークしてもらう時間もつくりました。

3月2日トーク会後半3

トーク会実施後にお一人お一人とメールのやりとりをさせていただき、託児含め感想やご意見、また参加したい、協力したいとのあたたかいお言葉をいただきました。
みなさんからの感想やご意見をふまえて、よりよいトーク会にしていきたいと思っています
また4月中にちびママ商品開発部のLINEメンバー専用アカウントを新設する予定です。
こちらは全員がご参加いただけるLINEメンバーです。

引き続き、皆様とお会いできるトーク会を実施してまいります。
次回は、4月に予定しておりますので、また詳細が決まり次第、募集のご案内をさせていただきます。