ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
 

災害時用に常備しておきたい!
消毒不要の使い捨て哺乳瓶

ステリボトル/Clovis Baby

LINEで送る

かんたん・衛生的・軽い!海外セレブをはじめ世界で販売実績10年以上の消毒不要の使い捨て哺乳瓶です。外出時や急いでいるときはもちろん、災害時の緊急用に備えておきたいアイテムです。

R4

オススメPoint 1
1個あたりの重さがキャップ付きでたったの29g

オススメPoint 2
重ねてコンパクトに収納できるので、持ち運びも便利
BABYR3R5
◆災害備蓄品として
◆乗り物での移動中に
◆旅行や帰省時など長期外出時に
◆夜間や朝の洗い置きがないとき

モニター会員ひとみん<3歳女児・5か月男児>
1コずつ使いきりになっているので衛生的。災害時には電気やガスも使えないから役に立ちそうなので災害時のために備蓄しておきたい!普段使いにはちょっとお値段が 気になるのでもう少し安くなると嬉しい。これをセットできて保温できるウォーマーみたいなカバーがあるとさらにいいな。
商品仕様
希望小売価格1.500円<5個入り>(税別)
素材フード・キャップ・ボトル:ポリプロピレン  
乳首:TPE(熱可塑性エラストマー) BPA・フタル酸 フリー
生産国アメリカ
対象月齢0か月~
お手入れ方法・食洗機のご使用はお避け下さい。
・スポンジや柔らかい布に食器用洗剤を含ませ、軽く拭いて下さい。
・ぬるま湯を含ませた布で、洗剤成分を除去したあと、十分に乾燥させてください。
・煮沸消毒はしないでください。
※上記以外にも注意事項がございますので、取り扱い注意を必ずお読みください。
取扱いのご注意・素材の特性上、折り曲げたり角をたてると白い筋やシワになることがあります。
・色の濃い食品及び合成着色料が使われている食品にふれると色が付くことがあります。
・鋭利なものにより、穴があいたり、破れたるすることがありますので、ご注意ください。
※上記以外にも注意事項がございますので、取り扱い注意を必ずお読みください。
公式サイトhttp://steribottle.jp