ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
 

こどもの成長を見守りながら、歯ミガキ上手にさせる素敵な箱って?

乳歯ケース(名入れもできる)/ビーグラッド

LINEで送る

 

4~6歳になるとこどもの乳歯が抜け始めます。
ママたちは縁の下や屋根の上になげたという経験があるでしょう。今はマンション住まいも多く、投げるってどこに?と思いますよね。
そんな時、捨てなくても大事に保存しておけるステキな箱があったら?

キラリアップ_MG_4644
こどもが口を大きくあけた形が可愛い  職人が1つずつ手作りする高級桐天然木使用

乳歯をかわいく保存できる、それが「乳歯ケース(TOOTH BOX)」です。
抜けた日を記入し、お子様と一緒に楽しみながら乳歯集めできるかわいい乳歯の収納ケース。お友達の出産祝いにも必ず喜んでいただけること間違いありません。

_MG_3481 _MG_3395
蓋のデザインもいろいろ♪                メモリアルボックス<へその緒ケース・乳歯ケースセット>

欧米では、「トゥースフェアリー(歯の妖精)が歯を集めに来る」という言い伝えがあるそうです。トゥースフェアリーは、健康な白い歯だけを集めに来るので、歯を磨かない子、虫歯のある子の家には来てくれないそうです。

歯磨きしたきれいな歯を箱に集めようね♪ とお子様に言い聞かせて歯磨き上手にさせる。1つずつお子様と一緒に集めながら、乳歯を集め終わったら、ママが妖精になりかわってからお子様にプレゼントをあげるというのもいいかもしれません。
ご希望で名入れのサービスがあったり、歯を綺麗に保存する方法の説明もついているのが嬉しいですね(^-^)

「プレゼント応募ページへすすむ」

ちびママ会員のさちこです <6歳 男児> 
商品評価ランチ会に参加してこの商品を知りました。乳歯をまとめて、でも一本ずつ保管ができ、乳歯を記念として残すのに最適なケースです。口の中を現したケースなので、抜けた場所が一目でわかりますし、抜けた日を記入できるのもいいですね。透明の内蓋もあるので箱の中で飛び散りませんし、桐のケースも特別感があっていいです☆


商品仕様
価格<税別>・乳歯ケース        3,580円(名入れ、ビーズ付き+200円)
蓋のデザイン (エンジェル・クローバー・はりねずみ・ひこうき・サッカーボール・リボン)

・メモリアルボックス   7,800円
(乳歯ケース・へその緒入れ。写真や母子手帳を入れられます)
*その他、アレンジデザインや関連商品が多数あります。
サイズ乳歯ケース         幅9cm×縦11.5cm×高さ2.3cm
メモリアルボックス     縦21.8×横23.8×厚さ4.7㎝
※母子手帳サイズは縦20cm、横11cmの手帳であれば保存することが可能です。
重さ乳歯ケース         60g【セット内容/本体・アクリル板】
メモリアルボックス    360g【セット内容:桐箱(母子手帳入れ部分あり)・乳歯ケース・へその緒ケース】
素材高級桐天然木使用(国産)