ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
おでかけグッズ
 

いつも一緒に行動したくなる 超軽量ベビーカー

カルガルー プラス 2017/リッチェル

LINEで送る

 

「カルガルー」の名前のとおり、とっても軽くて小回りのきくのが自慢のベビーカー。カンガルーのお母さんが子供をお腹の袋に入れて移動するように、ママと赤ちゃんがいつも一緒に行動できるようサポートしてくれます。
階段、エスカレーター、電車やバス、お出かけすると移動が大変ですよね。

その点、片手でワンタッチ開閉できて、折りたたみで自立、そしてなによりも片手で持てる3kgの軽さはママにはとっても嬉しいですね。
手で軽々カルガルー プラス 2017_R

 

また、地面のほこりや熱から赤ちゃんを守る51cmのハイシートやリクライニングをはじめ赤ちゃん目線での快適機能も充実。ママには大容量の収納も大好評です。カルガルー・カルガルー プラス_KI13カルガルー プラス_KI05

ちびママ商品開発部 推薦商品
ママたちが一番魅力を感じるのはこの軽さ! 駅での移動もエレベーターが遠かったり、なかなか来なかったり。とはいえ階段は・・と悩むところ、お子様を片手に抱っこして、もう片手でベビーカーもてるなら、2台目のベビーカーとして使いたいという人も多いでしょう。
商品仕様
価格<税別>29,160円 (税込)
対象年齢7カ月〜36カ月頃まで
体重目安15kgまで
サイズ44.5×82.5×107H(cm)
折りたたみ時:44.5×35.5×107H(cm)
座面幅/32.5(cm)
シート高さ/51(cm)
バスケット容量/18L(耐荷重/5kg)
重さ3.0kg
材質アルミ、ポリエステル、ポリプロピレン、他