ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
おでかけグッズ
 

お出かけのおともに「ぬい撮り」用ぬいぐるみ

ちょっこりさん/タカラトミーアーツ

LINEで送る

 

「ぬい撮り」って知っていますか?

最近、SNS映えが注目されていますが、旅先でぬいぐるみと一緒に撮影した
画像をSNSに投稿する「ぬい撮り」が人気なんです!

fall disney_s
©Disney
タカラトミーアーツの「ちょっこりさん」はいろいろなポーズができるぬいぐるみ。
お尻の面積を広く平らにしてあるので、どこでもちょっこりと安定して座るようになっています。両腕も縁にひっかけることができるようになっており、自由に動くのでちょっこり顔を出すポーズもバッチリでかわいい演出ができるのが魅力。

238598B238604B

                      サリー                                              ジャック

映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』より

持ち運びを考えて手のひらサイズにおさまるちょっこりさん。
キャラクターもディズニーから、PEANUTSまでバリエーションが豊富です。R_DSC1507sちょっこりさんロゴ_T-arts©Disney

いつも写真を撮られるがわのお子様に、ちびっこカメラマンになってもらうもよし、   遠近法をつかって、お子様とぬいぐるみのコラボ写真を撮影するもよし。

親子で「ぬい撮り」を楽しんでみませんか?       
ぜひ、お子様のお出かけのお供にお気に入りのちょっこりさんを連れて行ってください。

image24238598238604

ちびママ商品開発部 推薦商品
「ぬい撮り」新しい楽しみ方ですね~お子様が大好きなぬいぐるみ、一緒にもって出かけるお子様も多いですよね。
その点ちょっこりさんは小さいサイズだから荷物にならないし、ちょっこり座るようになっているところがなんとも愛らしい♪ 今日はこの子と一緒に。今日はこの子と、お出かけに合わせてお子様と一緒に選ぶのも楽しいですね
商品仕様
価格1,000円(税別) ★プレゼントにもお手頃なお値段★
高さ13.5cm  ★小さいからお出かけのおともにピッタリ★