ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
おふろ・ケアグッズ
 

元気なお子様の歯磨きには「 まがる・おれない」歯ブラシ!

クリニカKid’sハブラシ/LION

LINEで送る

 

ママが歯みがきで気になるのはいつもじっとしていない元気なお子様の予期せぬ行動。歯みがき中の転倒やケガなど、いつも目が離せませんよね。

そんなお子様の歯磨きをママと一緒にサポートする「まがる・おれない安全ハンドル」のお子様用の歯ブラシが登場!

LIONまがる

小児歯科医の先生との共同開発ですごくまがるのに、みがくときはきちんとみがける設計になっています。

もう1つママが気になる「みがき残しが心配」という声に答える「仕上げみがき専用の歯ブラシ」もご紹介します。お子様の歯ブラシで仕上げみがきをすると、上手に歯垢が落とせないそうです。この「仕上げみがき専用歯ブラシ」は大人が持ちやすく、奥歯までラクにとどき、お子様のお口に優しい歯ブラシです。

お子様の歯みがき習慣を安全に、きちんと仕上げまで応援してくれる2本の歯ブラシ。ちびママ商品開発部 推薦商品です。

ちびママ商品開発部 推薦商品
子どもの行動はほんとに読めません。この歯ブラシを一度使ったら、普通の歯ブラシには戻れないかもしれませんね。
もちろんこの歯ブラシを使っても、ママの見守りは今までどおりにしてくださいね。
商品仕様
かたさ0-2才用:やわらかめ
3-5才用:ふつう
6-12才用:ふつう
仕上げみがき専用:やわらかめ