ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!

ママのいいね!がくらしを変える ちび&ママ商品開発部!
ちびママモニター会員募集!
キラリ☆ママ目線!
おもちゃ
 

お水で書くから汚れない!乾くと消えて何回もお絵描き♪

スイスイおえかきカラフルシート/パイロットコーポレーション

LINEで送る

お水で書くから汚れず、乾くと消えるから何回もおえかきができます。

カラフルな4色のシートで色・ことば覚えができたり、ローラースタンプで楽しく数字・図形を覚えられます。

 

水道水を入れる専用ペンは、名古屋市立大学と共同研究し、人間工学に基づいた形状になっています。正しいペンの

持ち方が身に付く形状なので、はじめてのペン練習にぴったり。

シートは折りたためるのでお片付けも簡単です。

miffy

遊び方動画はこちらから↓

【セット内容】

おえかきシート(約100cm×78cm)、専用ペン、専用スタンプ3種、専用ローラースタンプ、専用スタンプパッド

ちびママ商品開発部 ~ちびママ会員モニター参加商品~
お絵描きは汚れるのがママさんの気になる点。
このスイスイおえかきは、水で絵を書くので汚れる心配がなく、乾くと消えるので何度も使えるのが嬉しいですね。
スイスイおえかきシリーズはちびママ会員さんにモニターに参加してもらった商品ですが、お子様たちが熱中しておえかきしていた姿が印象的でした♪
商品仕様
対象年齢1.5歳以上
価格(税込)5,280円
セット内容おえかきシート(約100cm×78cm)、専用ペン、専用スタンプ3種、
専用ローラースタンプ、専用スタンプパッド